2人に1人がなる病気に30代後半でなってしまった私のブログ

37歳結婚3年目でガンと診断されました。よく聞く病名なのによく知らない病気との付き合いや日々の思いをツラツラ書いています。

お腹空かんなぁ

下書き、色々かきためてます。

そして、治療の第一段階が終わりまして

毎週の抗がん剤がひとまず終了。

今後は3週に一度になる予定。

予定というのは、

造影剤入りCTをして、確認して、という過程が残っているから。

 

で、白血球値ギリで挑んだ抗がん剤以降、

体調悪い。

1キロの散歩もヘトヘト。

ゼーゼー。

 

でもって、ここ数日お腹がはる。

お腹空かん。お腹ははる。

便秘薬飲んで、頑張って腸動かしてます。

もともと便秘気味なのに、

抗がん剤副作用で更に便秘に拍車かかってるな。

 

お腹すいたわーって言いたい

 

今日このごろ。